新着情報

社員研修を行いました

今年度の社員研修は北海道で2泊3日間行いました。
社員の声より、
Aさん
「2泊3日の北海道旅行は、とても楽しく過ごさせていただきました。北海道の大自然に触れ、温泉で疲れを癒し、美味しい食べ物やお酒を堪能することが出来ました。そして、普段はあまり接することのない人達と親睦がはかれたのは、本当に良かったと思います。ありがとうございました。」
Bさん
「普段業務上でもなかなか関わりの無かった他部署の方や、入社されて間もない方などと交流をする良い機会となって良かったです。又、日常の業務において関わりのある方でも、普段では見られない新たな一面を垣間見ることができ、貴重な経験となりました。日常業務の枠を超えた交流を行うことでその方の考え方や性格を知ることが出来、それが日常業務においても、良い形でチームワークとして連携を取ることのできるキッカケになったのではないかと思います。」
 




今回の研修で社員一同、より一層チームワークを深める事が出来ました。
これからも一丸となって業務に取り組み、お客様に安心していただける会社を目指し精進致します!