お手紙を頂きました

弊社で今月末に工期を終了するマンションの住民様から、心温まるお手紙を頂戴しました。

入居者の皆様には常にご理解とご協力をいただき感謝いたしております。

 

お手紙をいただきました

クレシティ豊中南管理組合様の大規模修繕工事が竣工を迎え、住民様よりお手紙を頂戴しました。

管理組合様や修繕委員の皆様をはじめ、居住者様の皆様方に、多大なご協力を賜り、無事竣工を迎える事ができました。これからも、アフターメンテナンスなど定期点検を含め、お客様に安心と笑顔をお届けできるよう日々努めてまいります。有難うございました。

ご注意のお言葉を頂戴しました。

大規模修繕工事中の住民様より弊社代表へ直接、ご注意のお言葉を頂戴しました。

内容は、工事に伴う手直しの調整で弊社代理人の対応が遅かった為、不愉快な思いをさせてしまう結果となってしまいました。

今後は、報告・連絡・相談を徹底、社内共有し、同様のことがないよう改善に努めて参ります。

今後の対応につきましては、ご相談の上、精神誠意ある対応をさせていただきます。

お褒めの言葉をいただきました

本日、弊社代表の中村宛に、現在大規模修繕工事中マンションの住民様より、お褒めのお電話を頂戴しました。
(内容)「工事当初より、色々と相談毎に丁重に対応して頂き、主人共々親切な対応に感謝しています。
居住者の多くの方が日東代理人(苫野・藤田)はじめ、作業員の方で良かったと言っています。
又、関係者全員に毎日気持ちよく笑顔で挨拶をしてもらっている。」と嬉しい電話でした。

このお言葉で、社内でも笑顔があふれました。

今後ともお客様に安心と笑顔をお届けできるよう、現場代理人や、社内業務等の日東社員一同、又、協力業者の皆様と一丸となって業務に邁進致します。

ありがとうございました!

お叱りのお言葉を頂戴しました

以前当社で大規模修繕工事でお世話になった理事より、お叱りの電話を頂戴しました。

内容は、アフターメンテナンス対応の不備(アフター担当者の対応遅さ等)でした。
今後は、報告・連絡・相談を徹底し、情報を社内共有し、同様のことがないよう改善に努めて参ります。

不愉快なお気持ちを抱く事となり大変申し訳ございませんでした。

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